NIKEグリップではない
mumiso30
過去のモデルではNIKEグリップを採用していたので、本モデルでも足裏の蛇腹部分がそうなのだろうと勝手に推測して購入したのですが、、違いました。以前の粘りのある生地ではありませんが、多少?の摩擦力のありそうなグレーの生地が、ベース生地とで厚みが違い段差を生んでいてクッション性と摩擦力と通気性を両立させる、という設計思想なのかもしれません。個人的にはNIKEグリップがかなり気に入っていたのでグリップ力だけで言えば期待はずれでした。使っているうちにこちらも気に入るかもしれませんが。。




