履き心地は過去最悪
忠史905645030
見た目はよかったです。フォルムは少し太くなった感じでイマイチ。履き心地は過去最悪でした。不良品なのか内側にずれている感じで、歩きにくくて疲れます。クッション性があるのでズレ感が更に増す感じです

近日発売
エア マックス 95は、人間の身体と90年代のトラック競技の美しいスタイルから着想を得たデザイン。抜群に快適な履き心地とスピード感のあるスタイルを兼ね備えています。波状のサイドパネルで、あらゆるコーディネートに自然な流れをプラス。ヒールと前足部に外から見えるクッショニングを配し、機能性が高く快適な履き心地を実現しています。
ナイキ エア マックス 95 ビッグバブル "OG"
エア マックス 95は、人間の身体と90年代のトラック競技の美しいスタイルから着想を得たデザイン。抜群に快適な履き心地とスピード感のあるスタイルを兼ね備えています。波状のサイドパネルで、あらゆるコーディネートに自然な流れをプラス。ヒールと前足部に外から見えるクッショニングを配し、機能性が高く快適な履き心地を実現しています。
*インセンティブ付きのレビュー・評価を含みます。
星4.8
履き心地は過去最悪
忠史905645030
見た目はよかったです。フォルムは少し太くなった感じでイマイチ。履き心地は過去最悪でした。不良品なのか内側にずれている感じで、歩きにくくて疲れます。クッション性があるのでズレ感が更に増す感じです
転売ヤー撲滅しろよ❗️
隆則加854525053
履き心地も良く❗️ 見た目もかっこいいし買って良かったです、 色々なシューズが買えず抽選販売❗️転売目的など くだらない事する輩が居るから大嫌いだよ 靴は履いて楽しむ物ですよ💦
かっこいい
こずえ567198941
高いけど、履きやすい。また厚底だから、クッション性もいい。 ただ、箱がNIKEの赤箱で、エアマックス95の箱出なかったの残念

ナイキ エア マックス 95 ビッグバブル "OG"