デザイン良く走れるのが良い
恵子993503767
パンプス22.5EEE、スニーカー23〜23.5です。幅広の足なので当初23.5を購入しましたが後ろが大幅に余り返品。22.5を再購入。薄手靴下とストッキングで履けています。 履き口が少しだけタイトですが、靴後ろのループを掴んで履けるので良いです。 履き心地は革靴より楽。走れる、少し重い、濡れた路面(金属の側溝網など)で少し滑るので注意。接触面は想像より硬め。 デザインが良くビジネスシーンの接客で履いています。色違いで購入しました。

エアマックス フェノメナは、エアマックス SNDRを洗練されたローファーとして復活させました。プレミアム素材とMax Airクッショニングを組み合わせることで、一日中快適に履ける履き心地と、夜通し着用できるスタイリッシュさを実現しました。
ナイキ エア マックス フェノメナ
エアマックス フェノメナは、エアマックス SNDRを洗練されたローファーとして復活させました。プレミアム素材とMax Airクッショニングを組み合わせることで、一日中快適に履ける履き心地と、夜通し着用できるスタイリッシュさを実現しました。
*インセンティブ付きのレビュー・評価を含みます。
星4.4
デザイン良く走れるのが良い
恵子993503767
パンプス22.5EEE、スニーカー23〜23.5です。幅広の足なので当初23.5を購入しましたが後ろが大幅に余り返品。22.5を再購入。薄手靴下とストッキングで履けています。 履き口が少しだけタイトですが、靴後ろのループを掴んで履けるので良いです。 履き心地は革靴より楽。走れる、少し重い、濡れた路面(金属の側溝網など)で少し滑るので注意。接触面は想像より硬め。 デザインが良くビジネスシーンの接客で履いています。色違いで購入しました。
メンズは試し履き必須
文彦小344521479
足のサイズ26.5、NBでは26.5、NIKEは27普段はいてます。 試し履きしたうえで、普段と同じ27にしました。メンズより幅狭で27.5にサイズアップすると横幅余裕でますが、歩くとかかとがスポスポ抜けてしまう感じでしたので27にしました。横幅きついなと思いましたが許容範囲だなと判断でき購入。安っぽく見えないローファースニーカーで気に入ってます
疲れにくいのが良かった
記和子今763117923
長時間歩いても翌日の疲れがなく最高 美術館歩きに足音も出ず最適 スポーツシューズ感覚でワンサイズ上にしたのですが、ちょっと失敗

ナイキ エア マックス フェノメナ